ね、がんばるよ。

ゲームの結果など、記録しています♪

どうぶつの森 ポケットキャンプ🍀ポケ森ロックフェスティバル

 

f:id:kdtk:20190501173825j:image

 

f:id:kdtk:20190506101446j:image

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ

 

 

ポケ森ロックフェスティバル

 

 

f:id:kdtk:20190506101539j:image

 

 

ガーデンイベントです⭐️

メタリックローズに集まるロックなコウモリを捕獲して、お題をクリアしていきます❣️

 

個人的には、あかいメタリックローズが毒々しい色で好きです(´∀`)笑

 

 

 

放置されてる旦那のポケ森も使って進めたので(笑)、前半も後半も結構早めにクリアしました🎵

 

 

f:id:kdtk:20190508140310p:image

 

 

 

難しいお題も割と早めにクリア

 


f:id:kdtk:20190508140313j:image

 

 

て事で、限定アイテムコンプリート

 

 

f:id:kdtk:20190509185855j:image

 

 

 

ハッピーホームアカデミーイベントレッスンクリア💕

 


f:id:kdtk:20190508140317j:image

 

 

 

チャレンジも何とか、コンプリート出来ました(*≧∀≦*)

 

 

f:id:kdtk:20190512111741j:image

 

 

 

今回、バンドスタイルコレクションもあり、個人的に好みだったので楽しかったです❤️

ライダースがカッコ良くて、まだクラフトしたい物がありますが、リーフチケット不足で出来ません( ´Д`)

現在やってるマイフォトチャレンジリーフチケットが沢山手に入りますが、期間内にクラフト出来るだけの枚数が手に入るかどうか…💧

集まらなかったら、残念です(´・ω・`)