ね、がんばるよ。

ゲームの結果など、記録しています♪

どうぶつの森 ポケットキャンプ🍀がっぽりベルチャレンジ

 

f:id:kdtk:20190422190409j:image

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ

 

 

がっぽりベルチャレンジ

 


f:id:kdtk:20190422190413j:image

 

 

期間中、集めたベルの数の数に応じて報酬が貰えるイベント⭐︎

 

 

 

期間がちょっと短かったので、気付いたら時間が無くて焦りました(笑)

ともだちのもとが1つしか無かったので、スゴロクで集める事は出来ませんでした💦

素材を売ったり、バザーに出して買って貰ったりしましたが、中々難しく、最終的にイベント限定の花も売りました‼️

ガーデンイベント終了後にも何回か限定の花を咲かせて溜めてたので、それが結構役に立ちました(*≧∀≦*)

 

 

そして、イベント終了3時間前にチャレンジ達成❣️

報酬コンプリート

 

 

f:id:kdtk:20190424171747j:image

 

 

 

フォーチュンクッキーGET出来て良かったです🎵