ね、がんばるよ。

ゲームの結果など、記録しています♪

ツムツムランド🌼ツムツムビンゴ 5th

 

 

 

 

ツムツムランド

 

 

ツムツムビンゴ 5th

 

 

 

f:id:kdtk:20190303105627j:image

 

 

 

ミッションを達成して、ビンゴを目指すイベント⭐︎

ビンゴした列数に応じて、報酬が貰えます❣️

 

 

 

 

このビンゴイベントはその時によって違うのか、毎回何かしら変わってる気がします(・∀・)

 

 

それぞれ特定のツムを使わないとミッションは達成出来ないんですが、中には条件に合わず持ってないツムもあったので、フレンドにお願いして達成されるのを待つしかなかったり…💧

 

 

コンプリート報酬というものを満たしていれば、もう貰える報酬は無かったりもしたのですが…(´・ω・`)

 

 

f:id:kdtk:20190314131403j:image

 

 

 

今回はそういう訳じゃないのか何なのか、とりあえず今までと違ったので時間配分を間違え、コンプする為に焦りました💦

 

 

そして、コンプリート報酬で貰える物は達成‼️

 

 

f:id:kdtk:20190313102700p:image

 

 

 

ですが、ビンゴ数列に応じて貰える報酬は、後2つを残して終わってしまいました( ´Д`)

 

 

f:id:kdtk:20190315155405j:image

 

 

 

39枚目まではいったので、後1枚で本当のコンプリートだったと思うと悔しいです⤵︎⤵︎

 


f:id:kdtk:20190315155401j:image

 

 

 

エンブレムは、ゴールド❤️

 

 

f:id:kdtk:20190313102708p:image

 

 

 

それなりの結果に終わりましたが、悔いが残ります(´-ω-`)

もう少しやりたかったです💧