ね、がんばるよ。

ゲームの結果など、記録しています♪

どうぶつの森 ポケットキャンプ🍀だれに贈ろう?バレンタイン

 

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ

 

だれに贈ろう?バレンタイン

 

 

f:id:kdtk:20190208091806j:image

 

 

 

2月といえば、バレンタイン❣️

…という事で、バレンタイン期間限定のちょっとしたイベント🎵

 

こころをこめたプレゼントを好きな動物に渡すと、お返しのプレゼント手紙を貰えるそうです(´∀`)

 

 

私は、ドレミにあげました⭐︎

 

f:id:kdtk:20190208091944p:image

 

 

そして、お返し🎶


f:id:kdtk:20190208091952p:image

 

 

プレゼントは、あかいサンクスフラワー💕


f:id:kdtk:20190208091957p:image

 

ピンクの色合いが可愛くて、めっちゃ好みです❤️

 

 

渡す動物によって色が違うようですが、他の動物だと何色だったんですかね(`・ω・´)

まだ渡してない方で、が欲しい方はドレミにあげてみてはどうでしょうか❓

 

 

手紙の内容は

 

「仲良しのhiroさんへ

いつも わたしのことを

気にかけてくださって

本当に ありがとうございます!

あなたのおかげで 毎日がとても楽しいです

これからも ずっと

仲良しでいてくださいね!

感謝の気持ち 届きますように…

ドレミより」

 

でした‼️

 

これは、みんな一緒かな❓(^^)

 

 

アイテムが可愛いので、暫く飾ろうかなと思います(*´꒳`*)